ページ

2014/01/02

1年間毎日Starbucksを飲み続けた女性のかかった費用とは?【コーヒーのお話】


CNNより「Woman Eats Only Starbucks Products for One Year」というニュースが飛び込んできました。

シアトルの女性らしいですが、来る日も来る日も毎日スタバのものばかり飲んで食べていたようです。(スタバってそんなに食べ物あったっけ?)
This is the third challenge she's completed – but it was not cheap. All together, the Starbucks eater says she spent over $7,000.
とのことで、彼女は年間7,000ドル(1ドル100円とすると70万円)以上もスタバに使ったとのこと。。。金銭的にもかなり辛いChallengeだった模様です。



そんな私はStarbucksよりもDunkin' Donutsのコーヒーが大好きです♪
Dunkin' Donutsはミスタードーナツの元となったお店で、ドーナツよりコーヒーの方が有名なんだとか。
※1998年までは日本にもあったそうですが、経営不振で撤退したそう(当時は「吉野家」が日本での運営を行っていたようです)。


私はよくカフェラテを飲んでいますが、スタバのよりコーヒーの苦味が感じられて美味しいのです。
アメリカに旅行にこられる方はぜひDunkin'を飲んでみてほしいです。
マンハッタンにはこんな風に↓たくさんありますので。

Dunkin Donuts Location in Manhattan


↓昨年のクリスマスにもらったDunkin'のマグカップ。50州分あるのかしら?集めたいなぁ。
Dunkin Donuts magcup


たくさんの方のご訪問ありがとうございます。ランキング参加中。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...