ページ

2013/12/13

韓国料理屋さん(So Gong Dong Restaurant)


Fort Leeという街にあるチゲとお肉だけの韓国料理屋さん
So Gong Dong Restaurantに連れて行ってもらいました。
Fort Leeは10年くらい前まで日本人街だったようですが、今はコリアンタウンになってるみたい。


お気に入りはKorean BBQ。写真奥にみえるやつ。
骨つきで若干食べづらいですが、味がよくしみてます。多分、リンゴとか入ってると思う。エバラの焼肉のタレかな(笑)


それにしても、Korean BBQという名前の付け方がまんますぎてオモロイ。



量が多くて食べきれなかったのでtake outにして持ち帰りました。アメリカのお店はたいていお持ち帰りができるから、次の日のご飯にもなるしめっちゃ助かります。
このお店はあたり。また行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...