ページ

2015/06/05

【2015年内にオープン予定】Fort Leeの新しいショッピングモール「The Shops at Hudson Lights」


ボストン旅行記を書くといっておきながら今回は違う話を書きます。

Fort LeeのMain Street沿いに今新しいショッピングモールが建設されていますよね
このブログに「フォートリーの新しいモール」というキーワードで検索されて来てくださった方がいらっしゃったのですが、気になるので少し調べてみました。

どうやら名前が「The Shops at Hudson Lights」というようです。



まだどんな店舗が入るのか不明確な点が多いですが、調べがついた限りでまとめてみたいと思います。

Dining Tenants at The Shops at Hudson Lights in Fort Leeによると・・・
  • Anthony Franco’s PizzaというParamusなどにあるイタリアン (PIZZAなどの軽食デリ)
  • TanzyというCA(カリフォルニア)やFL(フロリダ)にあるイタリアンレストラン (Yelpの評価は4.0と高い)
  • GaonnuriというNYCのレストランウィークにも参加している韓国料理レストラン
  • Lemoine Avenue沿いのParis Baguetteが移転オープン (Paris Baguetteは韓国の美味しいパン屋さん)
  • 16 Handlesというフローズンヨーグルトのお店 (NYCに何店舗かある)
と見られているようです。コリアン系のものが多いのもさすがFort Leeという感じですね。笑。

また、すでにYelpのページができていて、1件だけ既にあるレビュアーさんの話では・・・
  • iPic Theatersという食事を楽しみながら映画を楽しめる劇場(映画館)
  • Capital One Bank
  • Tutti Nails (Edgewaterにあるのと同系列?)
  • Spa Anthonyと呼ばれるスパ (?調べがつかなかった)
  • CVS Pharmacy
  • Coldwell Bankerという不動産屋さん (分譲・賃貸・オフィスなど)
が入るという話を聞いたそうです。

このレビュアーさんが書かれていた通り、「Apple Store」がオープンしてほしいですね。
後はMUJI(無印良品)とか入らないかなぁ・・・。

まだ出展店舗の募集をしているみたいなので、どうなるかは分かりませんがオープンが楽しみです。あ、でもオープンしたらFort LeeのDowntownが渋滞しそうで勘弁してほしいのも本音。。。

また何か分かれば記事にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...