ページ

2014/05/12

Walmartって結構使える!アメリカに来てすぐ行くべし?


Amazon.comのライバル(?)Walmart。豊富なSelectionとLow Priceで有名なRetailerです。

比較的近くにあることは知っていたんですが、心理的に少々行きづらい場所にあったのでまだ行ったことがなかったんです。ですが、ついに、意を決して行ってきました。


駐車場も広いので難民になる確率は低いかしら?(日曜日だから空いていたという説もあるが。。)


いやはや、いろんなものが売ってますねぇ。食品から日用品、家電、リビング用品、カー用品、衣服、おもちゃ、ガーデニング系のものまでAmazonをリアル店舗にした感じ。
そして、比較的安い。

スリッパとか$1切ってるし。


55型のテレビも$700切ってる!欲しい。。。>< (我が家のTVが頂き物で少々壊れかけているので)

コーラとかどんだけ置いてあるんですか?と突っ込みたくなるくらい(笑)


EntranceにはDVDやGAMEのレンタルマシンがありました。



そんなこんなで色々見て回ったあげくに買ったものの一部。
車の水はけをよくするCleanerとプリングルス。安かったんだもの。
(寄せ付けないことをRepellentと言うそうです。よってRain Repellent)



生鮮食品に関してはちょっとオススメできなさそうですが、それ以外ではかなり使えそうな気がします。これから愛用しようっと。いっぱい店舗があるし。


いやぁ、よくよく思ったんですが、日本からこの国に来て最初が色々物いりだったのでそれこそIKEAとかBed Bath & BeyondとかTargetとか色々なお店を回ったんですが、まずWalmartに行けば良かったなぁと思いました。
おしゃれ感は少ないけど安いしここ一つで殆どそろうんだもの。めちゃくちゃ便利。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...