ページ

2015/07/08

【Swagbucks使い方(2)】お買い物でポイントを大量に稼ぐ方法(ポイントバック)、その他+α


こんにちは。
私が日々はまっているアメリカのポイントサイト「Swagbucks」の使い方第二弾をお届けします。
(第一弾の基本の稼ぎ方についてはこちらを参照。)



前回は日々行えるポイント(このWebsiteでは「SB」といいます)の稼ぎ方について書きましたが、今回は主にポイントを一気に稼ぐ方法についてです。

私はSwagbucksを始めて2か月で80ドル以上稼ぐことが出来ましたが、そのうちの30ドル分(約37%)くらいは今回お伝えする方法で一気に獲得することが出来ました。



1. Online Shoppingで大量に稼ぐ



買い物をする頻度がそんなに多くないので時々しか使えないのですが、Online Shoppingをする際に必ずSwagbucksでポイント還元があるかどうかを確認して、ポイント還元がある場合はSwagbucksのWebsite経由で買い物をするようにしています。

個人的に使えるなぁと思ったのが、以下のDealです。

<使ったことがあるもの>

  • Hotels.com  $1につき6倍のSBが貰える
  • Walmart.com $1につき4倍のSBが貰える
  • Amazon.com $1につき4倍のSBが貰える (但し、対象商品の範囲が狭い)

<今後使ってみたいもの>
  • visiondirect.com  $1につき7倍のSBが貰える (コンタクトを買うとき便利そう)
  • canvasprints.com  $1につき6倍のSBが貰える (キャンバスアートを作りたい)
  • expedia.com      $1につき8倍のSBが貰える (但し特定のホテル・プランじゃなきゃダメ)

ポイントは大体1か月後に貰えるのですが、Hotels.comのポイントが個人的には大きかったです。1度に1,500 SB($15換算)くらい貰えたので。旅行好きの人に本当にオススメです。

なお、Walmart.comではSwagbucks経由でOnlineで買い物をし、ストアでピックアップするのをたまに使います。これだとShippingを待たずに済む、かつポイントはゲットできるので(最短でその日中に受け取れる。というか店舗でレジに並ばなくて良いのが最高)。


ただ、Online Shoppingのポイントバックについては、Ebatesなど他のWebsiteの方が還元率が高かったりするので、見比べてからSwagbucksを使うか決めた方が良いと思います。

※私個人はOnline Shoppingの頻度がそんなに多くないので、ポイントの分散を避けるためにSwagbucksメインで使っていますが、余りに還元率に差があれば他のWebsiteを使うことも考えます。


2. Trial PayのSpecial Offerで大量に稼ぐ

これも1度しか使えていないんですが、Trial Payという3rd Party主催のポイントバックがかなりお得です。Swagbucksの「Speccial Offer」欄にたまにお得なものが出てきます。


私がGet出来たOfferで最もお得だったものは、The Body Shop(実店舗)で$20以上使えば1,500 SBを還元してくれるというオファー。つまり、$20きっちり買えば約75% OFFなのであります(笑)!お得!

一度しかまだGet出来ていないんですが、次回の同様のOfferを今心待ちにしている状態です。
時期によってはSephoraでまったく同じ条件のオファーが出ていたこともあったらしいので、日々必ずチェックしています。

(番外編) お店でCouponを使ってチリツモで稼ぐ



これは基本の使い方の記事に書き忘れたのですが、Swagbucksは「Coupon.com」という主にManufacture Couponを配布するWebsiteと連携しています。

Manufacture Couponとは、各商品のメーカーさんが出しているクーポンのことで、基本的には売っているお店であればどこでも使えます。

クーポンを使ってお得に買い物が出来ること自体も素晴らしいのですが、更に素晴らしいことが。なんと、クーポンをお店で使うだけで1枚につき10 SBが貰えるのです。

これまで10枚くらいクーポンを使った気がするのでそのうち100 SBが私のアカウントに入るでしょう。というのも、このクーポンオファーによるSBを貰うまでには10~12週かかるらしく、私はまだ貰えていません。気づいたときにチリツモで貯まっていた・・・なんてことがこの先あるような気がしています。


(関連記事)
このCoupon Offerは、
「CVSのExtraCare Rewardsという会員向けの割引サービス」や
「ibottaというiPhone / Android アプリ」と併用するとお得です。
CVS PharmacyのExtraCare Rewardが意外と使えそうな件(クーポン活用)
日常のお買い物でキャッシュバック。Ibottaの使い方(アメリカのスマホアプリ)



以上、私が実践しているSwagbucksで大量にSBを稼ぐ方法をお届けしました。また何か見つけたら不定期に記事にしようと思います。

特にOnline ShoppingとSpecial OfferはたまにいいDealが出てくるのでそういうのを見つけたときの達成感たるや。笑。

興味を持ってくださった方、是非一緒にSwagbucks生活を送りましょう!



あ、Swagbucksについて、前回の記事でも書きましたが、今こんなキャンペーンをやっているので登録されていない方は是非ご一読ください。
【7/31まで】アメリカのポイントサイト「Swagbucks」の登録だけで$5のギフト券が貰えるキャンペーン



2 件のコメント:

  1. この記事、超参考にします!!スタバヘビーユーザーのタウンより。

    返信削除
    返信
    1. スタバのヘビーユーザーのタウン様(笑)
      超参考にしてがんがん稼いじゃってください!必要なものを買うときにお金ポイントバックしてもらえるのは嬉しいですな。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...